3個目のブログですわ!

なう(2022/02/07 01:15:45)

更新していきますわ!

2020年10月投稿の1個目、2021年10月投稿の2個目読了推奨ですわ!自分語りでブラウザバックされそうですわ!!



今回わたくしが挑戦しますのは煉炭自殺ですわ!2個目のブログから3ヶ月、わたくしは就活鬱と絶望に飲まれていますわ!! 


最も楽な死に方と信じていた首吊りに裏切られ(1個目)、次に楽なのは「酒をたくさん飲んで風呂に入って寝て溺れ死ぬ」だと信じておりましたのに、それもバカクソ苦しい思いをしたので絶望していますわ!


そして明日8日は面接 その前に息の根を何としてでも止めなければいけませんわ!

煉炭!!!其れは未知!!!!

然して希望の糸!!!!!ここが私のアナザースカイ、サルコ!!!!!!(押入れ)

とりあえず密閉用のビニールが足りなかったので明日ホームセンターに行って調達しますわ!


f:id:esima12:20220207130007j:plain



なう(2022/02/07 12:37:26)

もう昼過ぎですわ!ビニールと炭を買いに行かなければなりません寒い!!ここ数日雪もチラつく寒さですわ!ストーブの前で自分語り(激寒)を1つしたら買いに行きますわ!!そうあれは小学生の頃……


別にいじめられてもなく、友達もおり、頭も悪くなく、宿題も苦痛でもなく、毎日何も考えず小学校に行っておりましたのに、ある日突然「あ 明日から小学校行くのもう嫌だな」の気付きを得て、飛び降り自殺をしようと2階の窓から出て屋根に登ろうとしたことがありましたわ!


死ぬかそうでなくても足骨折するとかで行かなくてよくなると思っていましたわ!この時は女に見つかって止められましたわ!!(当時まだいた)女もいたのに何が不満でしたのかしら!!きっと最初からうまれた時から生きるのに向いていなかったのですわ!



なう(2022/02/07 18:20:08)

もう時間がない 明日の面接に備えるか死ぬか選ばなければいけない

f:id:esima12:20220207182116j:plain

f:id:esima12:20220207182212j:plain

いやだなあ どっちもいやだ

死ぬのも、また明日から頑張るのもいやだ

でも悲劇のヒロインぶってる女が世界で1番嫌いなので これを見せることにより死ぬしかなくなるよね



なう(2022/02/07 18:59:59)

f:id:esima12:20220207190027j:plain

準備が揃った いやだな


f:id:esima12:20220207192536j:plain


なう(2022/05/06 19:32:11)

続き書くっつって3ヶ月経ってましたわ!

結論はこの後意識無くなったが2時間程で激しい頭痛と吐き気に襲われて意識不良のまま体当たりでビニールハウスと押し入れを突破、

ベッドで休むが諦めきれずに枕横に炭置いて再度意識を手放し、約3時間後にまた頭が割れるような感覚で起き、

廊下に出た所で気絶し、翌朝床の冷たさで起きたのでそのまま面接に行きましたわ!

その間経験したことのない頭痛と悪寒が続き、面接の4日後まで頭痛による吐き気と謎の39℃の熱が続きましたわ!

仕事してるけどもう無理になったからまたやるかあ 今度は睡眠薬飲めよ